美穂の紅茶の時間です

https://blogs.yahoo.co.jp/practice_confidence

女装は趣味と言う訳ではないのですが、きっかけで
色んな事に興味が沸いて来ました。

料理も大好きで いつもキッチンで創作料理に没頭しています。
ギターも少し(クラシック.ギター)
弾き語りを一人で時々ですが練習しています。。
囲碁とか水彩画とかスケッチも好きで  
なんでも手を出すけど やってみるのですが下手な横好きです。
ゴルフは90を切るのを目標に日々練習しているのですが、体力をと何とか頑張っています。
ゴルフ趣味な方とクラブのお話や色々な話題を共有できればと...
皆様..宜しくおねがいいたします。。

女装、美穂のチャイナドレス

熟女装、美穂の紅茶の時間です。。
     チャイ、ナドレスの画像です  ♥️


ドレスを着て女装をして、お化粧をすると鏡の前でナルシスト、仕草も女性の様になります
今日はチャイナドレスを着こなして男から女へ変身です。。


     
ホテルの狭い空間を利用しての撮影ですがパンプスを履くと
女性になったと言うような気分は盛り上がるんですが、やはり踵が高くて地面に接する面積が狭いせいか
安定性がなく慣れるまで大変です。女性は偉大です。。
    

https://ameblo.jp/practice-confidence3298/
     アメブロ 女装Photo.美穂の紅茶の時間です.Blog


サイズはMのドレスが、ウエストの部分のくびれが少ない男性には少しキツいかなと...
一生懸命背筋を伸ばして、内股で歩いていると、いつしか心はもう女性になっている美穂です。。

パンプスを履いてる足が歩く度にキツく
重心が前にかかるので足が痛く成るんですよ
ヒールの高いのを、たまには履くと足首つよくなるかもと
思う、のんきな美穂でした。。


もうしまいには、とうとう耐えきれず
パンプ抜いじゃった 





チャイナ、ドレスを着た熟女の美穂でした。。



美穂の紅茶の時間です  ❤️