美穂の紅茶の時間です

https://blogs.yahoo.co.jp/practice_confidence

女装は趣味と言う訳ではないのですが、きっかけで
色んな事に興味が沸いて来ました。

料理も大好きで いつもキッチンで創作料理に没頭しています。
ギターも少し(クラシック.ギター)
弾き語りを一人で時々ですが練習しています。。
囲碁とか水彩画とかスケッチも好きで  
なんでも手を出すけど やってみるのですが下手な横好きです。
ゴルフは90を切るのを目標に日々練習しているのですが、体力をと何とか頑張っています。
ゴルフ趣味な方とクラブのお話や色々な話題を共有できればと...
皆様..宜しくおねがいいたします。。

長い物には巻かれろ。。

今日も、お疲れさまでした


午後になって 寒くなりましたね


明日も更に寒くなり 天候も良く無いとか


月曜から今日にかけて娘が子供を連れて来ていたので、夜は賑やか
でした、今晩は女房と二人、鎹が外れて何となくKW
空気が悪い


気持ちは下向き 気分が落ち込み 憂鬱


今朝は6時半のラジオ体操に行ったら 寄付で出来た自治会館の設備
寄付の5000円以上の人達の名前が張り出されていた


一口1000円以上何口でもと言ってたから3000円だしたら
売名行為5000円からでした
なんで、善意で出しているのに、売名のためにお金を。。
そして寄付金集めの人達の関連会社が工事を請け負っていたのです


なんだか判らない世の中


正直者には美味しい役回りはきませんね、正直者は損をする


長い物には巻かれろ ですかね 世の中は 


                    おやすみなさい