美穂の紅茶の時間です

https://blogs.yahoo.co.jp/practice_confidence

女装は趣味と言う訳ではないのですが、きっかけで
色んな事に興味が沸いて来ました。

料理も大好きで いつもキッチンで創作料理に没頭しています。
ギターも少し(クラシック.ギター)
弾き語りを一人で時々ですが練習しています。。
囲碁とか水彩画とかスケッチも好きで  
なんでも手を出すけど やってみるのですが下手な横好きです。
ゴルフは90を切るのを目標に日々練習しているのですが、体力をと何とか頑張っています。
ゴルフ趣味な方とクラブのお話や色々な話題を共有できればと...
皆様..宜しくおねがいいたします。。

美穂のためいき

女装を始めた頃のYahooブログ記事から  
                  (此の頃はピチピチしてたけど)


女装を始めたきっかけは、なんだろう
男性のツッパリ世界に半ば疲れて来てと言うのが、女装始めたきっかけかな
そして、女性になって半年くらいが経ちましたが、まだお化粧も上手にはなれません。外を歩いてウインドウのガラスに写る姿に驚いて、一生懸命
磨いてみても、良く見りゃやっぱり男です。


週に一度は、お化粧もしてお出掛けして見てるのですが、なかなか思いどうりに女性みたいにはいきません
この前マスカラつけて見ました、後をメーク落しで拭いて見たらパンダになっちゃった😵
拭き取り化粧水も初めての経験なんですよ?
少し焦りましたが洗顔して綺麗に取れました
初期の写真で、キャミソール着てみたところです

       

最近気がついた事なんですが化粧をして、女性らしさって何なんだと思い、人への優しさ思いやりなどが、気がつく事が多くなって来たような感じです 
   美穂の紅茶の時間 です。。ひとときを... - Yahoo!ブログ
鏡に向ってナルシストしながら、どうしたら優しい目や顔付きが、
女性の瞳の優しさ、おおらかさ、女性は素晴らしいと、つくずく思いました(女性でも良いかなあ..to 最近は思います)


では では    あれから10年すぎました


         美穂のためいき つぶやき でした  ♥️