美穂の紅茶の時間です

https://blogs.yahoo.co.jp/practice_confidence

女装は趣味と言う訳ではないのですが、きっかけで
色んな事に興味が沸いて来ました。

料理も大好きで いつもキッチンで創作料理に没頭しています。
ギターも少し(クラシック.ギター)
弾き語りを一人で時々ですが練習しています。。
囲碁とか水彩画とかスケッチも好きで  
なんでも手を出すけど やってみるのですが下手な横好きです。
ゴルフは90を切るのを目標に日々練習しているのですが、体力をと何とか頑張っています。
ゴルフ趣味な方とクラブのお話や色々な話題を共有できればと...
皆様..宜しくおねがいいたします。。

おはようPhoto実感

今日も良い天気ですねえ
少し咳が出るくらいで 徐々に元の身体に戻って来るのを実感
インフルエンザの、しつこい症状には参りました
外出先から帰ったら、うがい 手洗い これからは徹底しよう
でも考えてみたら、バスや電車に乗った後、手洗いする前に
ガムなど口に入れる事、ありますね。。

     

飛沫感染らしいから、マスクはしてるけど
つり革など触った後、自分の口にガム入れると
くしゃみなどで、手を押さえた人が、つり革に触る。。危険かも


予防接種は必要ですね、今回の私の感染は何処からかは
判りませんが、A型なんですよ
A型は、動物にも感染するらしくて、飼っているワンコにうつる
と大変なので注意しました、泣いても知らぬ振りして。。


来週そうそうにゴルフのコンペも
体力回復と練習できなかったので、欠席するつもり
久しぶりに優勝狙って居たのにガックリ 


季節の変わり目 健康には十分 注意をしましょう


それでは 今日も一日 頑張りましょう


                   良い一日を  ♥️