美穂の紅茶の時間です

https://blogs.yahoo.co.jp/practice_confidence

女装は趣味と言う訳ではないのですが、きっかけで
色んな事に興味が沸いて来ました。

料理も大好きで いつもキッチンで創作料理に没頭しています。
ギターも少し(クラシック.ギター)
弾き語りを一人で時々ですが練習しています。。
囲碁とか水彩画とかスケッチも好きで  
なんでも手を出すけど やってみるのですが下手な横好きです。
ゴルフは90を切るのを目標に日々練習しているのですが、体力をと何とか頑張っています。
ゴルフ趣味な方とクラブのお話や色々な話題を共有できればと...
皆様..宜しくおねがいいたします。。

やっと今日から復帰

おはようございます


インフル 6日目で今日は午後から復帰します
長い6日間でした
部屋に閉じこもり 入院生活と同じ感覚
何処で感染したかは結局 特定はできません
此処の6日間で色々な事 逆にできたかなって感じです

入院生活も色々経験しましたが、その度に節制しなくては想うけど
時が経つと忘れちゃうんですね
救急車も、もう3回も乗りましたよ、食べ過ぎで急性膵炎.尿管結石
事故で怪我と、因果応報なところもあると想います。

健康はほんと良いですね
シャッター上げたら、今日も春らしい空をしています
午前中は久しぶりに お風呂に入ります


          またお会い出来ると思います 


それでは 皆様


今日も 一日良い日で ありますように お祈りします ♥️