美穂の紅茶の時間です

https://blogs.yahoo.co.jp/practice_confidence

女装は趣味と言う訳ではないのですが、きっかけで
色んな事に興味が沸いて来ました。

料理も大好きで いつもキッチンで創作料理に没頭しています。
ギターも少し(クラシック.ギター)
弾き語りを一人で時々ですが練習しています。。
囲碁とか水彩画とかスケッチも好きで  
なんでも手を出すけど やってみるのですが下手な横好きです。
ゴルフは90を切るのを目標に日々練習しているのですが、体力をと何とか頑張っています。
ゴルフ趣味な方とクラブのお話や色々な話題を共有できればと...
皆様..宜しくおねがいいたします。。

 photo.情事の後

情事
夫婦でない男女の肉体関係と言う
どうも、恋愛は夫婦以外の、男女関係がスリルと魅力があるらしい

そんな情事の後 愛が憎しみに変わると瞬間とは


1、別れ話を切り出した時
2、浮気された時
3、アプローチしておきながら振る男性
4、暴力を振るわれた時
5、好きな人の嫌な面を知った時
6、好きな人に彼女ができた時
      
そして最悪な別れ方  

1、相手の浮気
2、自分の友達と二股をかけていた
3、実は相手が既婚者だった
4、婚約したが結婚直前で破局
5、けんか別れ
         

またこんな最悪な結果が(私の仕事で実際に携わったお話です)


ある若いカップルが、婚約して結婚までにと家を2人で探しに来て
色々内見をして、その新築住宅が気に入り手付け契約をしました
契約には勿論手付金と言うのが必要でしたので150万入れて 
結婚前なので男性の単有名義で購入の契約書を作成しましたので
多分男性のお金だと思います
    本契約寸前に別れ話が出て来たのでしょうねえ。。
民法で決められている手付金の放棄で契約が解除されるのです
男性は手付金を流して(捨てて)契約解除をしたのです。。


これはもう両方ですから、立ち直るのに時間が必要だったでしょう
会社としても可哀想でもでも契約していた以上
    手付け流しと言うんですがやむを得ないんでしょう。。


 次回 情事の後のエピソード  またお話しますので 


             
        美穂の紅茶の時間でした ♥️