美穂の紅茶の時間です

https://blogs.yahoo.co.jp/practice_confidence

女装は趣味と言う訳ではないのですが、きっかけで
色んな事に興味が沸いて来ました。

料理も大好きで いつもキッチンで創作料理に没頭しています。
ギターも少し(クラシック.ギター)
弾き語りを一人で時々ですが練習しています。。
囲碁とか水彩画とかスケッチも好きで  
なんでも手を出すけど やってみるのですが下手な横好きです。
ゴルフは90を切るのを目標に日々練習しているのですが、体力をと何とか頑張っています。
ゴルフ趣味な方とクラブのお話や色々な話題を共有できればと...
皆様..宜しくおねがいいたします。。

午後のPhoto

こちら初めてだから まだ掲示よく判りません  頑張ります
応援よろしく おねがいいたします  


こんにちは  午後のPhoto


今日、検査の結果聞いてきました


取りあえず異常なし 半年後に検診を進められました
今回は肝機能の値が出てたのがきっかけに膵臓のアミラーゼ
が少し高めだったんです。


暴飲暴食はしないように



       



半年後に健康診断を進められて再度値を確かめる様にと注意を。。


万が一の事考えたり 数日間は思案橋の日々でした。。


 春が待ち遠しい 


こころ  晴れ晴れ 健康が一番ですね 改めて 思います