美穂の紅茶の時間です

https://blogs.yahoo.co.jp/practice_confidence

女装は趣味と言う訳ではないのですが、きっかけで
色んな事に興味が沸いて来ました。

料理も大好きで いつもキッチンで創作料理に没頭しています。
ギターも少し(クラシック.ギター)
弾き語りを一人で時々ですが練習しています。。
囲碁とか水彩画とかスケッチも好きで  
なんでも手を出すけど やってみるのですが下手な横好きです。
ゴルフは90を切るのを目標に日々練習しているのですが、体力をと何とか頑張っています。
ゴルフ趣味な方とクラブのお話や色々な話題を共有できればと...
皆様..宜しくおねがいいたします。。

グッとくる男性の気遣いランキング

おはようございます


    月曜日です 今週も頑張りましょう 


グッとくる男性の気遣いランキング
1. 重い荷物を持ってくれる
2. 好きなものを覚えていてくれる
3. 落ち込んだ時にメールをくれる
4. 頑張っているところを見てくれて(お疲れさま)と
声をかけてくれる
5. 車道側を歩いてくれる


プロポーズの言葉
1. 結婚しよう
2. ずっと一緒にいよう
3. 一緒に幸せになろう
4. 君以外考えられない
5. これからの人生二人で歩いていきたい


     

      



グッとくる男性からの言葉は、私だったらそうねえ。。


2、好きなのを覚えていてくれる なんて言うのも良いかもね
5、車道側を歩いてくれる なんて言うのも少し粋な計らいかも?


プロポーズの言葉ねえ~


4、君以外考えられない も良いかな
  私だったら、お前はもう俺のものだ、もう離さない 
  なんて言われたら もう何処でも付いて行っちゃう


5、これからの人生を、二人で歩いていきたい
  なんて言うのは、大人っぽくて良いかも知れませんね


なんて一人想像している
燃える様な熱い恋がしたいなんて思っている、朝からアホな美穂でした

良い一日を お過ごし下さい  ❤️


美穂の紅茶の時間 です。。ひとときを... - Yahoo!ブログ