美穂の紅茶の時間です

https://blogs.yahoo.co.jp/practice_confidence

女装は趣味と言う訳ではないのですが、きっかけで
色んな事に興味が沸いて来ました。

料理も大好きで いつもキッチンで創作料理に没頭しています。
ギターも少し(クラシック.ギター)
弾き語りを一人で時々ですが練習しています。。
囲碁とか水彩画とかスケッチも好きで  
なんでも手を出すけど やってみるのですが下手な横好きです。
ゴルフは90を切るのを目標に日々練習しているのですが、体力をと何とか頑張っています。
ゴルフ趣味な方とクラブのお話や色々な話題を共有できればと...
皆様..宜しくおねがいいたします。。

初めまして..美穂の紅茶の時間です

は じ め ま し て    Miho(美穂 )と申します


実るほど 頭を垂れる 稲穂かな 


敬語と謙虚な心を大切に 
あなた と わたし 紅茶の時間  
男性も女性も お友達いっぱいまってま~す    
趣味のお話
料理は大好きで、時々はキッチンで料理に夢中で...
ガットギターで 弾き語りの勉強中
水彩画 水墨画 興味が有るけど センスが無い..
なんでも手をだして下手な横好き..すぐに飽きちゃう
スポーツのお話
今ゴルフを初めて20年位かな..月に一度のラウンドが楽しみで
日々練習してます

シングルになるのが目標で..
でも体力とセンスも問題かな
ゴルフの話など色々な趣味のお話を聞きたいと思っています。
練習の時は真剣に時々は男顔で..シングル・ハンデ目指して練習を。。



趣味の話などを皆様と共有出来れば嬉しいです
     宜しくお願いいたします。。 


          コメントお待ちしています  ❤️